

\(^O^)/

PC死にました。

ふる~いノートPCありますが、ネトゲは無理デスネ。

購入予定もないので、ラテINできませぬ><

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと試験受けてきます

ちょっと資格試験受けてくるので、今月一杯はIN率さがります。

よし、勉強頑張るかな!












































明日から(ぇ

タミフルおいしいです

インフルエンザにかかってしまったorz

一人暮らしで、40度2日以上も続くのはつら過ぎるヽ(τωヽ)ノ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

最終決戦と聞いて

http://www.musou-online.jp/index.asp

11/15に最終決戦があるようですね、

最終決戦だけ野良で参加しようかな( ・ω・)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

転職kita-


ボードのワックスがけするために部屋の掃除に悪戦苦闘している燦飾です。


さて、ついにLVが80になりました!


魚を皆さんお勧めしてくれたんですが、キャラ作ったときからブレしか頭に入ってなかったので

いざブレ目指して初めての転職センターへ!

アレ?

チョップ


なんか上からチョップ降ってくるんですがwww

こんなの聞いてないー、攻撃きかないーヽ(´Д`;)ノアゥア...

どうやって倒すんだろうとか、考えてるとギルチャで「無視でOK」との事

無視?⇒他に何もない⇒ボスの後ろとか?⇒いけない⇒他に何がある⇒なんかぶら下がってる⇒

KOREKA☆

この間約2秒、酔っ払いながらあたふたしてましたヽ(´ー`)ノ


そして頂上到達、装備をはずしていざ転職(`・ω・´)

転職

おー落ちる落ちる、なんかイメージと違ったけどまあいいか(´・ω・`)


SPSCF0056.jpg

それにしても攻撃速度半端無い、転職前と後でこんなに違うんですかΣ(゚Д゚)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
