

新しい板

昨年骨折前に新しい板を購入したわけですが

シーズンIN前に骨折!!!



というアホな事をしてしまいました。


ようやく1年ごしで板を使うことが出来たけど、筋力が落ちたため足がまだ言うことを効かないため、まだ前の板とのちがいがわからない・・・


ちなみにかった板はこの板
http://www.salomon.co.jp/snowboard/product/s-11-snowboard-board/L12702900.html

ロッカーボードとかいうやつです。

調べてみると

パウダーには最適
グラトリをするには反発しずらく難しいそうです。

グラトリも練習したい!でも新雪も滑りたい!
な自分にははたして向いているのか、向いていないのか。。。。

まずは前の板との違いがわかる程度にはリハビリしたいところです。



さて、明日はどこへ滑りにいこうかな~


12/4 キロロ

さて本日はキロロに行ってきました。

いく途中、道路は激しい雨。。。

これは現地に到着しても雨で撤退フラグじゃなかろうか。。。。


そんな事を考えつつ現地に向かうと、峠を越えるとそこは雪景色。。。ktkr




現地に到着すると、半年ぶりぐらいにあうボード仲間がいました。
皆初滑り(自分も骨折後のリハビリ程度)

という感じだったので、ゆるーく滑る程度でしたが。。。


皆元気がありすぎる、、、、おじちゃんついていけないっす、、、、


とも言ってられず、ギャップとかであそんじゃいました。


やっぱり、人と一緒に滑ると楽しいですね。




下は友人にとってもらった画像。。。。。。。。。。。

1515.jpg

ドスコーイ!!


って感じですな・・・
何事もなかったかのように滑りたいデス



まずは目標

相撲ボーダー脱却!!

11/26札幌国際スキー場

なんとなくブログあったの思い出して再開

無双はしばらくやらなそうなので、こっちに書いてみます。


さて、昨年骨折して、今シーズン初滑り

どの位滑れるのやらwktkして現地に向かったところ




なんと1本滑っただけで休憩を入れなければいけないほど、体力がよわまってましたorz





まずは、今まで出来た事をまたできるようにリハビリしなくては。。。。


その後は一緒に滑った友人と岩盤浴

そのあとはすき焼きパーチーでした


疲れきった体に岩盤浴

そしてすき焼きとビール。。。。

サイコーデス!

テーマ : スキー&スノーボード
ジャンル : スポーツ

なんとなく更新

しばらく更新してなかったブログ再開してみちゃったりします

テーマ : スキー&スノーボード
ジャンル : スポーツ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
