

たまにはね!

ついに、

燦飾妹のLVが燦飾のLVを超えました!


ここから先は全く知らないのでワクワクしてきた(`・ω・´)



さて、ここまでzkzkに通ってLV上げをしてたけど、やったことないクエとかやってみたいし色々なMAP行って見たいなぁと思って。

茶室でzkzk部屋をたてて1h経過後

zkzkで集まった野良の人を解散前にナンパしてベスのカニ・ヒトデのクエやっちゃいました(ノ´∀`*)

話をしてみると皆63LV位まだやってない状態、皆でクエ消化できたし、しかも4人中自分を含めて3人が新規さん。

友達登録もできたし、たまにはナンパするのもいいですね( ・ω・)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

愛に満ち溢れて。。。。

ワタシハ愛ニミチアフレテイルソウデス

BBB8BEFECBE5.gif


アハハハ

まぁそれはおいといて、本日は自分の運のなさになきました;;


ギルマスのマロさんにつれてってもらって4回程、スフィ足をゲット!
耐久度は159!
そしてエンチャ一回目。。。。。。。。

エンチャントの失敗で、エンチャントアイテムが破棄されました


・・・

・・・( ゚Д゚ )

・・・( ゚Д゚ )

・・・(     ゚ Д ゚     )


エンチャ95%で失敗する事なんてあるんですね、初体験でしたorz

その後10回以上行くこと、足が一回もでない。。。

マロさんごめんなさい><

ひとまずは足無しでしばらくガンバリマスネヽ(τωヽ)ノ

あれ?おっさんなのかー

今日はガマ森デビューしました。

久々に入ったけどやっぱりモスマンきもちわるいですね。

さて、ふと思ったことがあるんですが。

ひょっとしてラテールって年齢層がすごく若い?

野良であった人とか、明日学校があるので~とか修学旅行が~とか多いし

ギルドの方々も若い人が多い。


そこで思いました。とうとうそう思ってしまいました。
「あれ?自分てひょっとして、おっさんか?」


若者には負けてられない!

スノボしに40回行った記録を乗り換えるぞ!今シーズンは目標50回だー!
でもラテのLVあげたいなぁとも思ったり、、、

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

引退式

先ほど引退式がありました。

ギルマスの天ちゃがキャラデリ&引退するそうです。

思い起こせば、新規さんだったところをナンパして一緒に義を稼ぎまくって色々偉そうに教えてたっけ。

モンハンに誘われたけど個人的には合わなくてラテールへ行くことに。。。

とりあえず、モンハンでも楽しんできてちょ!

そしてあわよくばラテールへ(ぇ

101109_225628_0000.jpg




ちなみに自分はついでにギルド脱退してきました(`・ω・´)
INしない人がいるとギルド管理する人疲れるからね!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

迷うところ

本日はクエ中心でやってみた

SPSCF0036.jpg
100回死んで見たり



SPSCF0030.jpg
アオイチクエやってみたり


もうちょっとで前にやったときのLVにおいつく。
zkzkで一気にLV上げちゃおうか、とも思うしクエもやってないの色々あるからやってみたいし、、、

う~ん、同じ位のLVの狩友でもさがそうかなぁ。。。


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテールブログ作成してみた

昔ブログを書いて挫折しましたが、再度復活!

また更新がものすごく遅いような気もしますがお酒でも飲みながらマッタリ進めていきます( ・ω・)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
