スポンサーサイト


気まますぎる更新

さて、久々に更新してみます。

もう1年以上たってるんですね(笑)

見てる人いないだろうけど・・・・


現在はテイルズウィーバーのモエン鯖に在住しています。


久々に復帰って思って、昔のSSをあさってみたら・・・・


gotya











gurany












yuki


・・・・2005年とか(笑)



そういえば当初学生だったなー


あの時は105LVまで1年近くかかったけど、今は3ヶ月で250LVか・・・

サクサクあがるのは楽しいですね!



昔は縁のないと思ってた要塞も参加したりして、なかなかはまってます。

yousai.jpg


いつものはまりやすく、飽きやすい性格がでなければいいが・・・


また、気分がのったら更新ますヨ?多分
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずリンクしといた!

No title

了解!

更新はいつになるかわからないけどw

お久しぶりです

さぶちゃん、お久しぶり~w
ウチのブログに足跡残ってたから
お邪魔しちゃいましたよ~

追伸
こっちも長期間放置余裕でしたw

Re: お久しぶりです

お久しぶり!
またそのうち更新なくなると思うけどよろしくーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
