

255!

ようやくLV255になりました!


っといってもTW復帰して3ヶ月ちょいだから、そんなに時間かかってないか。


土日であわせて60Mぐらい稼いだなー


だがしかし、、、


装備がない!


これからはLV上げは休止してボス・オルリ・花火・城通いだなー


まあ、まったりやっていこう。


あ、カードもやらねば


それにしても、、、、



時間沸モンスカードに入れるの簡便シテクダサイ・・・


@ゼリキン・トゥートゥークィーン・トゥートゥーキング・真アジタハカ・エンピニオンか


びっくり箱3個あけて、全部はずれだった。

まあ、BOTもいないしそのうち空いてくるでしょう。


ほんとBOTいなくなったのは嬉しい。





















P.S タバコを吸うと鼻毛が伸びやすくなるらしい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

255おめっと!

No title

きょうしけさん>
ありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
